くまこの気ままBlog

ゆるくゆるく、あくまでゆるく。

AOの専門塾はやめてきた

どうも、こんにちは。初めての投稿になります。

本日一校目のAO面接を終えた、

くまこです。

控え室までは口笛の練習をして、面接前はカズレーザーみて頑張りました。

f:id:kumaju4:20160824154549j:image

苦し紛れに若干的外れな答えをいいながらも、なんとか4回の笑いを起こしたのでよかったことにします。ただ、あれは面接官の質問も漠然としすぎててどうかと思う。

 

さて、どうしてかいつもトプ画をくまにしてしてしまうんです。

f:id:kumaju4:20160824014441j:image

 小学校低学年の頃、トイストーリーのように動くと思っていた15体のぬいぐるみのうち、3体がくまだったことを除いては、くまには全く無縁のはずなのに。

ツイッターでは相棒と化したこいつは果たして著作権に引っかかっているのでしょうか。

正直言って、引っかかっているようです。知的財産権に焦点をあてて志望理由書をかいてる身としては完全アウトです。笑

でも大丈夫!詳しい事はまた明日。

キーワードは”動物愛護🐶🐷🐼🐻